SSブログ

京都料亭岩元 おせち料理 早割&口コミ情報!

京都料亭岩元のおせち料理の早割と口コミ情報を紹介します。

 

京都衹園 料亭「岩元」のおせち「匠」と「極」どっちがお薦め? [料亭「岩元」のおせちの選び方]

京都料亭おせち料理を選ぶなら

「料亭「岩元」のおせち」

と言われるくらい
料亭おせち料理に定評があります。


料亭「岩元」のおせち料理には「匠」「極」
2種類のラインナップがありますが、どっちがお薦めなのでしょうか?


まず、「匠」と「極」で決定的な違いがあります。


それは品目数の違いです。



「匠」は46品目三段重で、3~4人前




⇒早割の「匠」はこちら!



「極」は73品目六段重で、7~8人前





⇒早割の「極」はこちら!



「匠」と「極」で迷ったら
食べる人数を考えて選んだ方がいいと思います。


ちなみに、


岩元の「匠」はで一番売れたおせちです。

もし、

料亭のおせち料理を初めて購入する方は
「匠」を選ぶと間違いはないと思います。




















nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

Clifton

素晴らしい仕事!これが、情報の種類全体にわたって共有されるべき情報のタイプです
ウェブ。シークエンジンに恥をかけて、もはやこれを配置しないようにしてください!
さあ、私のウェブサイトに行ってください。ありがとう=)
by Clifton (2018-01-22 16:19) 

Jami

推薦を気に入ってください。私はそれを試してみましょう。
by Jami (2018-02-27 01:05) 

Corina

こんにちは!トピックから完全に離れている簡単な質問。

あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?
私のアップルのiPhoneから見ると私のウェブサイトは奇妙に見えます。
この問題を修正できるテーマやプラグインを見つけようとしています。
提案がある場合は、共有してください。どうもありがとう!
by Corina (2018-03-02 01:19) 

Antonietta

あなたは私の心を読んだようです!あなたはこれについてたくさん知っているようですが、
あなたがその本を何かに書いたように。
私はあなたがメッセージを少し家に持ち帰るためにいくつかの写真を撮ることができたと思う。
それ以外は、これは素晴らしいブログです。優れた読書。
私は確かに戻ってきます。
by Antonietta (2018-03-03 18:44) 

Felica

あなたからの優れた品物、男。私は以前にあなたのものを理解しているとあなたはあまりにも壮大です。
私はあなたがここで買収したものが本当に好きです。本当にあなたが言っていること、そしてあなたがそれを言う方法を本当に好きです。
あなたはそれを楽しませ、あなたはそれを賢明に保つために世話をします。
私はあなたからもっと遠くを読むのを待つことができません。これは本当にすばらしいウェブサイトです。
by Felica (2018-03-06 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。